忍者ブログ
着物リメイク、ビーズなどの手作り日記や好きな事をして過ごしたいと願っているこんな私がえみごろう。です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッションマーケット

GWは天気予報もはずれ、天気が良かったのは最終日6日のみ。
GWだから人が沢山いたけど、逆にファッションマーケットを知っていて
来る人は少なかったと思う。
だって、ツアーで来ました~!みたいな感じの人が多く、近ツーのバッチを
付けていたり、リュックを背負って横浜散策している人がほとんど。
クルクル会場を回っているだけで、お客様の足が止まらないからこちらも声が
掛けられず、どうしていいか分からなくなっていました。

皆、旅行に行ってしまったのね~

今日はもう背骨辺りの筋肉がパンパンで足もつりそう・・・
次のデザフェスに向けて気分を変えなければ
PR


GW真っ只中、横浜赤レンガ倉庫で行われるファッションデザイナーズマーケットに
参加します。
4日~6日赤レンガ倉庫1号館2階11:00~19:00(初日12:00~、最終日18:30まで)
ブース№23(会場案内にブース№が記載されてるかは分かりません・・・)

ファッションデザイナーズマーケットと言うだけあって、ファッションアイテム
満載だと思います。店番より他のブース作品が見たい!

今日も天気がとても良く、マドンナの新譜を聞きながら作業をしています。
4日~6日も天気が良いみたいなので沢山の人が来てくれるといいなぁ~



座って作業ばかりしていると背中も腰も痛くなる。

去年夏にお隣のビルにスポーツジムがOPENし、背中や二の腕がプヨプヨしてきたので
お得期間のうちに入会した。
新陳代謝の悪い私は暖ヨガなどにセッセと通い、汗を流し、気分も良い!
しかし、寒くなるにつれて行かなくなった。寒いんだもん・・・
月謝がもったいないと思いながらも、入会していればいつでも行ける!なんぞ
甘い事を考えてるから、またプヨプヨしてきた。
沖縄と実家で2キロ増え、いつもは2キロぐらい変動があったので戻るだろうと
思っていたら、これが全く戻る気配なし。

もう駄目だ。薄着の季節がやってくるから脂肪燃焼しなきゃ!

久々に走りに行ったら、クラクラした・・・
もう最悪よ~
おばさんになるのは仕方がないけど、おばさん体型だけは嫌だ。


今日は関東だけが寒かったみたい。
強風で、曇りで、寒かった~
大さん橋から見るベイブリッジが好きだけど強風で無理無理・・・

関東で年に1回のこのビーズアートショーは絶対に行かなくちゃ!!
海外のビーズはもちろん、天然石が沢山販売されているのだ。
外国人アーティストが講習会を開いたり、本に載ったりする先生の
お店が出ていたりとに見行くだけでも勉強になる。
何これ?ってな顔をして見ていると親切に説明してくれたり、
作品のポイントなんかも教えてくれた。
また、調子に乗ってあれこれ沢山買ってしまった。

画像左側は、ペルー産焼き物ビーズで去年はドラゴンを柄をget
今回は金魚と目が合い、おまけに可愛いタツノオトシゴを購入。
これで夏に向けてのカラフルアクセサリーを作ろうと思います。
右はシェルパーツでかなり大きい!下にも穴が開いているのでフリンジを付けて
豪華なトップとして使おうと思います。
さぁ~いつになったら完成するのやら

横浜つながりで、GWの5月4日~6日赤レンガ倉庫で行われるファッションデザイナーズマーケットに参加する事となりました。
今回はビーズアクセサリーで挑みます


伊勢丹浦和店で開催の「ビーズマーケット展」に参加される近藤明子先生のブースにて
作品を一緒に置かせていただいております。
細々とした物も合わせて60点程出していますので是非見に来てください。

伊勢丹浦和店 7階アートホール
4月9日~14日 10時~20時(最終日は17時まで)
私はお手伝いで11日10時~16時まで店番をしております。

昨年3月に箱根彫刻の森美術館で開催された「アーツJクラフツ展2007」より「クラフツ
アーティスト ’07」(マリア書房刊)に掲載された作品の展示や
ビーズ教室もあります。

作品ブースも沢山ありますのでビーズ好きな方は必見ですよ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emigoro管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©私日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]