忍者ブログ
着物リメイク、ビーズなどの手作り日記や好きな事をして過ごしたいと願っているこんな私がえみごろう。です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に現実逃避をする為、着物を出して準備をしていた。
この前紹介した抹茶色の紬にお気に入りの蝶の帯をし、半襟も帯とお揃いにし
かなり気合を入れていたのに・・・

ショックな出来事があってその晩はなかなか寝付けなかった。ウトウトしたのは
新聞屋が来てからだった。
寝なきゃ良かった・・・あ~寝坊しちゃって着物を着る時間がなーい!!
おまけにこういう時に限ってろくでもない電話に出ちゃったりする。

普段着でもしょうがないや。今日は芝居を見て現実逃避をする日。
まったく別の世界へ私を連れて行って♪という思いで芝居に没頭。
稲垣吾郎主演の「魔法の万年筆」を見に行った。
感想はうまく言葉で表現できないからパス。だけど芝居で久々声を出して笑った♪
そしてシリアスなんだけど終わった後、気分スッキリ♪

月1ペースで現実逃避し、仕事も製作もうまくバランスが取れている。っと自分に言い聞かせ
色々な事に集中出来るのである。

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
着物残念でしたね
残念でしたね!着物は良いけどやっぱり時間かかりますものね!気合いが入ってる時に限って邪魔が入ったり、うまく着付けできなかったりと・・・単衣の時期はほんの少しだけど、お誂えの帯はもう少し出番もあるかな?
御仕立て拝見しました!どれも素敵ですね(^^)v実物を見たいです!
お芝居は間に合って良かったですね!
れいこ 2007/06/05(Tue)10:34:53 編集
本当にトホホです。
本当にもう、前の晩から吊るして準備していたのにぃ~
6月半ばになるともう夏帯に替わりますので出番はないです。秋まで待ちます・・・
今、髪型が中途半端できっと着付けよりも髪型セットに時間が掛かるんです。
紬なので気合を入れてアップにする必要もないし。7月にも着物を着る機会があるので今度こそはしくじらないようにします。
えみごろう。 2007/06/06(Wed)00:28:40 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emigoro管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©私日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]