忍者ブログ
着物リメイク、ビーズなどの手作り日記や好きな事をして過ごしたいと願っているこんな私がえみごろう。です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



柏高島屋の1坪ショップが無事終了!
管理はビーズの先生がしてくださってるし、店番は1日しか行けなかったので
全体の客層や売れ行きも詳しくは分からないが、今回は周りがバーゲン開催中ということも
影響してか総合的にはパッとしなかったみたい。

夏らしい作品をテーマに集めたようだが、私にはテーマの報告がなかったし
急に参加することになったので持っている作品全部を出品した。
・・・で、売れたのは黒をベースにしたロングネックレス!
これは冬向きだなと自分でも思っていたのにお嫁にいったとなるとテーマは
何処へいったのか??
テーマがあるほうが統一感があるし、陳列していても綺麗。だけどお客様の好みは
様々なので、いけるぞって思っても反応が悪い時は結構ある。
季節に関係なく気に入って使ってくれるのが一番嬉しい事だから自分のヒラメキを
大切にしてこれからも作り続けて行きたい。

画像の作品は爽やかで夏には良いぞ~って思って作ったもの。

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emigoro管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©私日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]