忍者ブログ
着物リメイク、ビーズなどの手作り日記や好きな事をして過ごしたいと願っているこんな私がえみごろう。です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月14日妹がとうとう嫁に行きました。
式の内容や引き出物が決まらず、色々あったが無事式をあげることが出来ました。
白ドレスには、秋冬に向けたシックな色のバラのキャスケードブーケ。
色ドレスには、kaorukoの揺れるブーケを意識してデンファレの花を細いワイヤーで付け
歩くとドレスの上でゆらゆら揺れるようにしてあります。
私が作った訳ではないが、こんなのが可愛いよ~とアドバイスをしたら
見事そのままのブーケに仕上がっていました。
近くならブーケの一つでも作ってあげたかったが、それは無理なので意見だけ!

泣くだろうなとは思っていたけど、甥っ子を見ていたり食べるのにも色々忙しく、
結局両親への手紙の時も泣かなかった。
一番の号泣はオープニングの2人の子供の頃から出会いまでのビデオクリップで
小田和正の「キラキラ」のイントロだった
私も母も小田和正には弱いのを知っていてこれを選んだんだ!絶対そうだ!

私の作ったアクセサリーはバッチリでした
顔はいらないからアクセサリーだけでもと近くで撮ったらボケてた・・・
せっかく心を込めて作ったのに、式が終わったら「あっ、持って帰って」
一体どういう事だ
もう使わないからいらないと言うのだ。まったく失礼しちゃうわよね。
母がティッシュに包んで箱に入れていたが、このまま奥へしまわれるんだろうな。
末っ子ってこんなもんよね~
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emigoro管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©私日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]